SSブログ

007シリーズ 第23作スカイフォール あらすじ [007シリーズ]

六代目ジェームズ・ボンド

★ ダニエル・クレイグ
ダニエル・クレイグ2.jpg


第23作 ・007 スカイフォール あらすじ

「007」のシリーズ誕生50周年記念作品「007 スカイフォール」(サム・メンデス監督)

『007 スカイフォール』2012年12月1日TOHOシネマズ日劇ほかお正月ロードショー!


シリーズ誕生50周年記念作品の『007 スカイフォール』は、主人公ジェームズ・ボンドの
上司M信頼が揺らぐ事態が発生する中、世界的ネットワークを誇る悪の犯罪組織とボンドが壮絶な戦いを繰り広げる。
知られざる過去の事件がポイントに。

公開された予告編では、ボンドガールの一人、ナオミ・ハリス扮(ふん)する工作員イヴに
Mがボンドを銃撃するよう命令し、撃たれたボンドは高架から海へと落下。
その後Mがボンドの死亡記事を書こうとする姿が映し出されるなど、気になる要素が満載。





あらすじ: (http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id342363/

MI6のエージェントのジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、NATOの諜報(ちょうほう)部員の
情報が記録されているハードドライブを強奪した敵のアジトを特定し、トルコのイスタンブールに降り立つ。
その組織をあと少しのところまで追い詰めるも、同僚のロンソンが傷を負ってしまう。
上司のM(ジュディ・デンチ)からは、敵の追跡を最優先にとの指令が入り、後から駆け付けた
アシスタントエージェントのイヴ(ナオミ・ハリス)と共に、敵を追跡するボンドだったが……。


『007 スカイフォール』に長崎市の端島(通称:軍艦島)が登場することが
発表されました

ロケは行われませんでしたが、スタジオにセットを作成して撮影したようです。

ボンドの敵が暮らしているマカオの沖合に浮かぶ廃墟の島「デッド・シティ」として
通称:軍艦島をモデルにしたんですね。


軍艦島1.jpg


スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。